SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

昔ながらの中華そば!

2021年11月25日

日に日に寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか(^^)

営業市川のブログは、今回もランチ関連です(^^)

磐田市豊島の【いこい】さんをご紹介させていただきます。

同僚のススメで行って来ました(^^♪

しょうゆラーメンをいただいたのですが、私好みの鶏ガラスープのあっさり系♪

パンチはないですが、万人受けしそうな王道の味でした。

また食べたくなる一杯でした!(^^)!

 

たっくさん食べました!!!!!

2021年11月25日

こんにちは☀はしもとです!!!!!!

急に寒くなってきましたね( ;∀;)

皆様いかがお過ごしでしょうか、、、

こんな寒い季節には、やっぱり鍋が食べたくなりますよね!

ということで、友人と「赤から」に行ってきました♩

鍋だけではなく、もちろん焼き肉も食べました、、(/・ω・)/

赤からの「せせり」は、本っっっっっ当においしいですよね~

あと、「鶏のたたき」も食べました!初めて食べたのですが、びっくりするほどおいしすぎて追加オーダーしてしまいました !

焼き肉のあとは、赤から鍋をいただきました(*'ω'*)

辛さは通常の”3”にしました!久々の赤から鍋は、とっても美味しかったです♩

最後の〆には、チーズリゾットにしました!

お腹いっぱい過ぎて、完食できるか不安でしたがしっかり完食しました!!!!

久々に食べた焼き肉と赤から鍋は、心にしみわたりました(´・ω・`)

寒い時期の鍋は、心も身体も温まりますね♩

本格的に寒くなってきたので、皆様も身体を暖かくして過ごしましょうね♩

 

初さわやか!

2021年11月23日

先日、浜松市民のソウルフード「さわやか」のハンバーグを食べに行きました!

コチラではお馴染みだそうですが、愛知県には無いので初体験でした。

まず驚いたのは、平日だというのに30分待ちという人気ぶり!(゚Д゚;)

だいぶ出鼻を挫かれました...。

今回は「げんこつハンバーグ」を頼みました。

こんなにレアなハンバーグは人生初でした‼

さわやかには「隠れしんちゃん」がいるそうです!↓

次は「おにぎりハンバーグ」にも挑戦してみようと思います(^^)/~~~

紅葉狩り!

2021年11月19日

こんにちは!さかもりです!

最近は少し暖かい日が多い気がします!

しかし、夜は冷え込みますね!

先日、豊田市の香嵐渓に行ってきました!

ちょうど見ごろを迎えており、とってもきれいでしたよ~~

 

 

 

サーティワンアイスでプチ贅沢☆

2021年11月11日

こんにちは! 事務のとよだです(^^♪

 

 

先月になりますが、地元の先輩と食事に行きました。

食後にアイスが食べたくなり、(いわゆる別腹というものですね(;'∀'))

イオンへGO!!

サーティワンで期間限定のメニューを発見してしまいました!

これは食べるしかないですね♪

 

ということで、

美味しくいただきました☆☆

やっぱり安定のおいしさ(*^^*)

ペロリです((笑)

 

近頃やっと冬らしくなってきましたが、冬のアイスもまたおいしいですよね!!

暖かい場所は必須条件ですが・・・。

 

皆さんも何か自分へのご褒美はありますか?

たまには毎日頑張ってる自分を癒してあげてくださいね!(^^)!

久しぶりの帰省♪

2021年11月9日

お久しぶりの投稿になります!!!

今回は、久しぶりに地元に帰省したのでその投稿になります(*'▽')v

地元、静岡市に1年半ぶり?くらいに帰省をしましたが、コロナ渦でも町並みは変化しておりました。。。

ワクチンも2回接種が終わっておりますので、接種してないよりは安心して帰省できました♪

両親も友人も皆元気でした(*‘ω‘ *) 少しほっとしました。。笑

あと1か月半で年末になります!皆様も帰省をお考えの方もいらっしゃると思いますが、その際はお気をつけてお帰り下さいね♪

TVショー

2021年11月6日

こんにちは。

先日テレビ静岡の番組でアイデムホーム浜松店を紹介していただきました。

見かけたら声かけてください。

さくさくメロンパン♪

2021年11月6日

こんにちは!事務のてらにしです。

早いもので11月に入りましたね!

今年も今月を含めてあと2ヶ月…このままあっという間に過ぎていくのでしょうね(;'∀')

 

先日、ずっと気になっていたメロンパンを買ってきました☺

浜松駅の近くにある、メロンパン専門店「melon de melon」のメロンパンです!

今回は一番人気のプレーンメロンパンを買いました☺

外はさくさく、中はふわふわ!

味も甘すぎず、めちゃくちゃ美味しかったです('ω')

他にもメープル入りのメロンパンや、季節限定のものもあったので、

また浜松駅に行くときには、違う味のも買ってみようと思います!

皆さんも機会があれば、ぜひご賞味下さい☺

 

最近、寒暖差が激しいので、体調崩さぬようご自愛ください。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ