SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

浜松店スタッフブログ

後輩と食事('ω')♪

2021年10月30日

こんにちは!はしもとです('ω')

緊急事態宣言も解除されましたね(*‘ω‘ *)

このまま収束になって以前のような暮らしをしたいですね...( ;∀;)

それはさておき、先日後輩と食事に行って参りました!!!!!

自動車街の通りにある【牛庵 ギュアン】というお店に行ってきました!

このお店は、焼肉・しゃぶしゃぶと選べるんです!

ま、私たちは当然焼肉を選んだわけですが、、、

食べ放題で種類も豊富で他に食べたいものがあったのですが、お腹いっぱい過ぎて

食べられませんでした(´;ω;`)

お肉はもちろん美味しかったのですが、特に【キウイフルーツのラッシー】

が、とても美味しかったです!甘さも控えめで、くどくもなく舌ざわりも滑らかでした♪

みなさん、焼肉屋さんで一番好きなものはなんですか?

私は、ネギ塩牛タンと石焼ビビンバです!!!!!

次は、餃子食べ放題に行く予定がありますので、お楽しみにしててくださいね♪!

朝方は寒く、昼間は暖かいので体調管理にお気をつけてお過ごしください!

 

むつぎく!

2021年10月29日

こんにちは! いちかわです。

先日、前から気になっていた【むつぎく】さんに行ってきました。

平日のお昼時でしたが、すでに10組ほどの行列ができており30分ほど並びました。

お味の方は、キャベツ中心のあっさりした餃子で何個でも食べられそうな軽い餃子です。

また行きたいお店ができました!

イーアス春日井open!

2021年10月22日

先日、久々に地元の春日井市に帰ったら家の近くに大規模商業施設ができてました!

その名もイーアス春日井』!!

まだ正式オープン前で近所の人のみ入れる「ソフトオープン」だったそうですが、食べ物屋さんは大行列!おかげでお昼ご飯を食べ損ねました(ノД`)・゜・。

ここの『無印良品』はナント日本一の大きさだそうですΣ(゚Д゚)

春日井市に立ち寄る機会があれば是非一度覗いてみてください!

はちみつ紅茶~!

2021年10月19日

こんにちは!

突然寒くなりましたね!びっくりしました!

冬の衣替えをしておらず、秋服でなんとか厚着をしています!!さかもりです!

 

先日、友人宅に遊びに行った際に教えてもらった紅茶を紹介します✨

 

 

ラクシュミーのはちみつ紅茶です!

 

名前の通りはちみつの味のする紅茶なのですが、

飲むと想像を超えてきます!!普通の紅茶だと思って飲むと度肝を抜かれます!

とっても甘いです!甘いもの好きにはたまりません?!

 

KALDIや成城石井で購入できるそうなのですが、

人気過ぎてなかなか見つけることができず…

送料はかかりますが、ネットで購入しました✨

見かけた際は迷わず買ってください♪

冷え込む季節になりますが、あたたかくしてお過ごしください!

ワクチン接種無事完了!!

2021年10月18日

皆様、お久しぶりです!!アイデムホーム浜松店 下山です!(^^)!

先週に2回目のワクチン接種が完了いたしました♪

ファイザーでしたが、2回目ということもあり熱は出ませんでしたが体中痛くて全く動けませんでした。。。笑

ワクチンを打ったので、ひとまず安心です(*'▽')

早くコロナが収束することを願うばかりです。。。♪

今回は

2021年10月16日

こんにちは。

以前海を見てきたので今回は思い切って湖を見てきました。

大きい水場はワクワクしますね。

嬉しい差し入れ♪

2021年10月15日

こんにちは!事務のてらにしです。

先日、差し入れでシャトレーゼのどらやきをいただきました☺

やわらかい生地にあんことバターがたっぷり!

あんこの甘みとバターの塩味のバランスが良く、とても美味しかったです('ω')

お店の近くにシャトレーゼがあるので、また買いに行こうと思います!

皆さんもお見かけした際には、是非ご賞味ください♪

今週から急に寒くなるみたいなので、体調を崩されませんようご自愛ください。

老舗の…

2021年10月8日

先日知人から、浜松市西区の【魚秀】さんという、はんぺん屋さんを紹介され休日に行ってきました。

お勧めされた白はんぺんと揚げはんぺんをいくつか見繕っていただき、早速お家でいただきましたが、どれも美味しくいただきました。

浜松市は海が近いので素材の鮮度も良いのでしょうね!

また、行きたいお店がひとつ増えました。

先日友人と食事♪

2021年10月5日

こんにちは!はしもとです!

先日友人と数か月ぶりに会い食事をしてきました♪

食事に行ったところは‘‘麺屋 はやたろう‘‘です!


学生の頃、月に何回行ったか数えれないぐらい行った記憶があります!(笑)

この黒旨ラーメン&ソースかつ丼のセットを食べていたころを思い出し

友人と久しぶりに行きたいねと話して、先日行ってきました☺♪

相変わらずおいしくてペロリと食べてしまいました(*'ω'*)

懐かしい話もでき、近況の話もできとても充実した1日になりました!

コロナ渦ですが、皆様もお体にお気をつけてお過ごしください(*‘ω‘ *)!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ