安城店スタッフブログ
ミッフィ~
こんにちは!
急に暑くなってきましたね!ほぼ夏です!
先日、名古屋駅の大名古屋ビルヂングがミッフィーとコラボしていたので行ってきました!



写真でわかりずらいですが、
めちゃめちゃ雨降ってました……天気のいい日がおすすめです…
積読
こんにちは!
最近は晴天の日が少なく、もう気分は梅雨入りですね…
雨の日にこそ!お家で楽しめる読書をしようと思って、
まだ買ったまま読んでいない本を集めてみました♪
思っていたよりも…積読してしまっていました……
新しい本を買おうかなと思っていたのですが、
積読を先に消化したいと思います(^¬^*)
ちいかわ焼き
こんにちは!
先日、ちいかわ焼き 横浜ワールドポーターズ店に行きました♪
焼き姿?と頑張って作っている姿のちいかわ達が
とっても可愛いです(*^¬^)
あとは…

厨房が見られるようになっていて、
焼かれた姿(笑)のハチワレ達が大量に並んでいました!
幸せな空間すぎました…♡
今年の3月に名古屋パルコ店がOPENしたそうなのですが!
横浜店と違う味が楽しめるみたいなので、また行ってみたいです♪







