SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

モーニング

2024年3月27日

こんにちは、ひびのです。

先日、近所のカフェでモーニングをしてきました!

初めて行ったカフェだったのですが、紅茶にこだわっているお店だそうで、

朝からポットの紅茶を味わってきました!!

ボリュームのあるモーニングです!

 

最近気づいたのですが、私キャロットラペが好きです!!

作り方を調べたところ、キャロットラペの素なるものがあるようで、

にんじんさえ買ってこれば大量生産できそう・・・!

近々作ろうと考えております!!

プロ野球オープン戦を見て来ました!

2024年3月20日

こんにちは。

営業の野本です。

 

私の地元でプロ野球のオープン戦が開催されると聞いて見に行って来ました。

毎年行われているようなきがしていましたが、7年ぶりの開催だったようです。

 

寒いといけないと思い、着込んでいったものの太陽が出ている間は、若干暑いくらいでした。

 

何よりも驚いたのが、

内野席は満席で、「今日、平日だよね?」と一緒に行った人に聞いてしまうほどでした。

 

試合の結果は、中日ドラゴンズが勝ち、地元のチームが勝つのはうれしいですね。

 

ちなみに、ドアラも来ていて、また時間を作ってバンテリンドームへ見に行きたいとも思いましたよ。

 

ディズニーシー

2024年3月13日

こんにちはひびのです♪

先日ディズニーシーへ行ってきました~!40周年でした!

 

当日は朝から小雨が降っていて、昼前にはやむ予報だったのですが、

なかなかやまず、、そして3月だというのにめちゃくちゃ寒かったです(>_<)

でも昼過ぎからは晴れ間も見え楽しめました!!

 

今回はソアリンに絶対乗りたい!と思っていたのですが

思ったより待ち時間が長く、ついに課金してしまいました!!

初ソアリンは感動でした!!現代の技術に驚きです!

課金したおかげで早く乗れすぎで待機列に飾ってある絵などじっくりと見る時間がなかったので、

次回は課金せずソアリンの世界に浸りたいです、、、!

↑唯一のソアリン中の写真です

 

ほかにも乗りたかったアトラクションがたくさんあったのですが、時間が足りず断念、、

ディズニーシーは長らく行っていなかったのですが、行ってしまうとまた行きたくなってしまいますね(;'∀')

次はいつ行こうかなと考えてます!!

おばんちゅうさぎカレー

2024年3月6日

こんにちは!さかもりです!

3月に入り、謎に寒くなりましたね?!2月は春のようでした・・・

先日39マートでおぱんちゅうさぎカレーを見つけ、

買っちゃいました!

 

ピンクカレー・・気になりますよね

 

 

まっぴんくです!食べられる顔もついていました!

地味にうさぎの形にご飯を盛るのが難しかったです涙

味はココナッツカレーというような感じでした!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ