SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

アニメージュとジブリ展

2023年5月31日

こんにちは!さかもりです!

梅雨入りしましたね!はやい!

早く梅雨が明ける事を願っています!!

 

先日、松坂屋で行われている

「アニメージュとジブリ展」へ行ってきました。

 

 

アニメージュという雑誌の展示が多かったですが、

後半はジブリの展示もありました!

 

 

 

子供の時にアニメージュ読んだことあるよ~という方はとても楽しめると思います!

 

 

先週の土曜は久屋大通公園で行われていた、

ハワイアンフェスティバルにも行きました!

 

初っ端に買った生花付きのラズベリーソーダ以外写真がありません…

とても暑かったです……マラサダおいしかったのでおすすめです!

千疋屋!

2023年5月24日

こんにちは!おかやまです(^^♪

最近とても暑い日が続いていますね(;'∀')

暑くなってきたので、店内も春から梅雨・夏のディスプレイに変更し始めています♪

 

先日私事ながら誕生日だったので

誕生日プレゼントに千疋屋のフルーツパンナコッタを頂きました★

大好きなメロンとマンゴーのパンナコッタです(^▽^)/

さすが千疋屋!

スーパーでフルーツは買いますが、

なかなか良い所のフルーツを食べることがないので美味しく頂きました☆彡

メロンもマンゴーも旬の物でとても甘く、

パンナコッタもフルーツの味を生かすために程よい甘さで

本当に美味しかったです♪

ビビンバ丼

2023年5月20日

こんにちは!ひびのです。

 

最近食べておいしいなと思ったものを紹介します!

ビビンバ丼の素です(*‘∀‘)

 

コストコで購入しました!

すごくおいしかったです♪

あったかいご飯に混ぜるだけですぐに完成するのでお手軽です!

 

目玉焼きと韓国のりをのせて食べたら最高でした!!

リピート確定です!

マイブーム

2023年5月11日

こんにちは!事務のおかやまです☆彡

GWはいかがお過ごしでしたか??

お出かけなどされましたか??

 

さて、私の最近のマイブームは「芋けんぴ」です!

コンビニや無印良品などで見つければ買っていたのですが

わざわざ買いに行くのも面倒だしネットで買っちゃおうと思い

調べてお取り寄せしてみました(^▽^)/

どーん!!

 

大量の芋けんぴと芋チップス!!

何も知らずお取り寄せしてみましたが

高知県にある「芋屋金次郎」という有名なお店の物でした( ゚Д゚)

芋けんぴにしては良いお値段がしますが、

コンビニとは違って、油っこくなく軽くて程よい甘さとカリカリの食感、

そしてお芋の香りも良くて本当に美味しい芋けんぴでした((*´ω`*))

これを買ったのが4月中旬…

まさかのもう食べきるという暴食をしてしまい

さらに追加注文をしてしまいました…

美味しいんだけど!美味しいんだけど!

カロリーの塊なんですよね…

せめてもの抵抗で芋けんぴ分ぐらいは

カロリー消費しないといけないと思い、

近所をちょっとお散歩するようになりました。

これで消費出来ているとは思えませんが

やらないよりかはマシかなと…(;^_^A

ただお散歩して新しい発見もあったりするので

良い発見があったらまたブログに書きますね(^^♪

 

みなさんも何かマイブームはありますか??

ゴールデンウィーク

2023年5月5日

こんにちは 営業のネギタです。

ゴールデンウィークも終盤となりました!

去年までは、コロナの影響もありましたが、今年はお出掛けしている方も多いのではないでしょうか?

私はゴールデンウィーク中のお休みを利用して、

三重県鈴鹿でゴルフをしてきました!

今回はゴールデンウィーク中ということで、

渋滞を覚悟して早めに出発したのですが

予想以上に時間がかかり、到着がギリギリでしたが

何とか間に合いホッとしながら、ゴルフ仲間と楽しくプレイしてきました!

 

↑こちらは三重の名物ということもあり注文したランチのトンテキ

 

暑かったけど、晴天で最高でした!!!

そして帰りに御在所サービスエリアへ寄ったところ、

さすがゴールデンウィーク!という人の多さに圧倒されましたが、

久しぶりに、人混みを体感して何だかすごくテンションが上がました!!

皆様の楽しい連休の思い出話をお聞かせいただけたら嬉しいです!

いつでも待ってます♪

東山動植物園

2023年5月1日

こんにちは!ひびのです。

 

少し前になりますが星が丘へお出かけしてきました!

 

ランチを星が丘テラスで食べて、

 

東山動植物園へ!

何年振りかの東山動植物園です!

 

なかなか楽しめました(*‘∀‘)

 

かわいいレッサーパンダの写真載せておきます♪♪

もふもふなペリカン??もいました!

園内を歩き回ってなかなかいい運動になりました(;'∀')

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ