SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

★福岡行ってきました★その1

2023年2月24日

こんにちは!おかやまです!

先日、家族で福岡県へ1泊の旅行へ行ってきました☆彡

 

飛行機でぴゅーん!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

福岡には第1の目当て、カービィカフェ!!

名古屋で行けなくて悔しい思いをしましたが

博多で行くことができました(´;ω;`)

もう外も中もかわいい(´;ω;`)

様々な作品に登場する最初のボスのウィスピーウッズもいます!

ちなみにカービィは昨年で30周年を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

そして、メインのお料理!!

カービィのすいこみ!とんこつラーメンドッグ(博多限定)

 

  ウィスピーウッズの森の恵みタルト

 

ヘンケイ!くるまほおばりケーキ ~ホワイティホルンズ~

 

クラッコのシュワシュワソーダ とどめの一撃仕立て

 

ワドルディのみんなでロミロミ!サーモンアボガド丼

 

カービィの夢のリコッタパンケーキ

こちらは妹が誕生日だったので誕生日仕様になってます♪

 

全部でこれ!!

特典付きの物もいくつかあるのでグッズを貰ったり、

店内でグッズの購入もしました♪

また、ニンテンドーチェックインの機械もあるので

チェックインして限定グッズももらえたり、

ゲーム内でのあいことばなどもあるので、

ぜひカービィ好きな方は行ってみてください☆彡

ゲームやってるお子さんも楽しめると思います♪

むちゃくちゃ食べて、

自分もカービィになった気がします( ´艸`)笑

 

まだまだこれは第1の目当て…

他にも食べたものまた載せます!!

クッキー作り

2023年2月15日

こんにちは!ひびのです。

 

先日はバレンタインデーでしたね(*‘∀‘)

みなさん誰かに渡しましたか??

 

私はクッキーを焼きました!!

実家を出てからなかなかしなくなったお菓子作り、、

今年はかわいいクッキー型を見つけ、作りました!

 

焼き上がりが、こちら!!

とんかつと、えびふらいのしっぽです! ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

混ぜて焼くだけなのに、失敗してしまいました、、

 

次は必ず上手に作ります!

カフェ

2023年2月9日

こんにちは!ひびのです。

先日2年ぶりに会った友人とカフェ巡りをしてきました☆

 

豊田に住んでいる子だったので、岡崎まで来てもらい

岡崎市戸崎町にある「cafe coti」でランチ( *´艸`)

夫婦で営まれているカフェで、とっても美味しかったです!

 

続いて岡崎市洞町にある「oniwade」に行きました( *´艸`)

大きなシフォンケーキを二人でシェアしました!

あまくてふわふわで美味しかった・・・

抹茶ラテも美味でした(*‘∀‘)

 

岡崎にお越しの際はぜひ行ってみてください!

アムールドゥショコラ!

2023年2月3日

こんにちは!さかもりです!

現在、高島屋や松坂屋でチョコ展たくさんやっていますね!

別日ですが、どちらも行きました!

 

松坂屋のショコラプロムナードでは、

ルタオのソフトクリームをたべました♪

 

 

高島屋のアムールドゥショコラは土曜日に行ったので、

もんのすごい人でした!人が多すぎてアムールでの購入は諦め……

 

ゲートタワーでトゥンカロンと言われるお菓子を買いました。

 

 

トゥンカロン、良い響きです。何度も口に出して言いたくなります!!

味もおいしかったです!!

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ