SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

2022年最後の営業日!

2022年12月28日

こんにちは!おかやまです☆彡

先日、ご近所の方から卵を4キロ頂いたのですが

いくつか割れてしまっていて、早急に卵を使わねばならないことに!!

卵の料理は何かないかと調べたらシフォンケーキが出てきたので、

早速作ってみました(^^)

1ホール当たり5個卵を使うので、2ホール作って10個消費に成功!!

それでも減らない卵…4キロってすごいΣ(・□・;)

大晦日は家族がそろうので、また作ろうと思います(^▽^)♪

 

さて本日で今年最後の営業日!

あと3日で2022年が終わりますね。

12/28(木)~1/3(火)まで、お休み頂きます。

1/4(水)からは通常営業致しますので、

お問い合わせくださいませ!

 

インスタグラムやTwitterも始めました♪

ストーリーや投稿などで更新を行っていますので、

ぜひフォローよろしくお願いします!

キャンペーンやその他情報を載せていますよ(><)ノシ

 

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください☆彡

ミニチュアライフ展!

2022年12月21日

こんにちは!さかもりです!

極寒になってきましたね!寒すぎます!

 

先日、ひびのさんに教えてもらったミニチュアライフ展に行ってきました!

 

 

田中達也 さんという方が、小さい人形と日用品を使って撮影されている写真がSNSに投稿されており、その作品展です!

 

撮影OKで、撮りたい!!と思う作品がたくさんありました!

一部を紹介します。

 

彼こそがキーパーソン。

 

「チョコ1粒が軽傷、3粒が重症です」

 

甘い声援

 

 

「風船はイクラでもありますよ!」

 

どの作品も発想力に驚かされました!タイトルも面白いんです!!

もっと驚くことに、毎日違う作品をTwitterに投稿されているようなので、

チェックしてみてください!

★Coming Soon★新春 大商談会&大抽選会

2022年12月16日

こんにちは。

野本です。

 

今年もあと残りわずかとなりました。

あっという間の2022年でした。(歳のせい!?)

 

では、本題です。

タイトルにも書きましたが、『新春 大商談会&大抽選会』を行うことになりました。

期間:本年12月19日~来年2月28日まで

 

気になる抽選会の内容は↓

3等:1万円商品券 30名様

2等:3万円商品券  5名様

1等:10万円商品券 1名様

では、皆さまからのご応募お待ちしております!

蒲郡市の大きな大師像

2022年12月15日

こんにちは!先週に続き、おかやまがブログを書かせて頂きます^^

 

蒲郡市に大きな大師像があるのをご存知ですか?

こちら、金剛寺の「子安大弘法大師像」というそうです。

蒲郡市の観光スポットになっています!

以前、竹島へランチへ行った帰りに行ってきました!

ラグーナからも近いのですが、かなり厳しめの山道を通って金剛寺へ行きます。

高さ約30m、身長は18.7m、台座7m(※ネットで調べました)

と大きな大きな像です。

高台に位置しているので、近辺の道路を車で走っていても見えます!

 

解説はこちら↓

難しいことはよくわかりませんが、、、

子供を抱いているので、安産や子授けなどに御利益があるとか!

 

そしてラバーズヒルと呼ばれている、恋人岬のような場所もあります。

もちろん高台なので景色も一望できます!

とにかく静かな場所で1日ぼーっとできるようなところです。

また、この像を作った方の銅像や説明もあるのですが

道中にヘビがいるくらいの山道を歩くので、

そこへはいけませんでした(;^_^A

 

その他鐘があったり、喫茶店があったりと

まったり楽しめるスポットです♪

もし蒲郡市へ行く機会があれば、寄ってみてください!

そして、お車で行く際は気を付けて下さいね!

すごい山道且つ、道路幅かなり狭いです(´;ω;`)

ご注意ください!

滋賀県に行ってきました!

2022年12月6日

こんにちは!おかやまです☆彡

12月に入り、急に寒くなりましたね(><;)

 

先日、友達と滋賀県へ遊びに行ってきました(^^)

なかなか予定が合わず、またお互い異常な程のインドアなので

一緒に出掛けるのは数年ぶり。

目的は「ラコリーナ近江八幡」でバウムクーヘンを買うこと!

それ以外は特に何も決めずにサービスエリアなどに寄り、

食べながらのゆるーい旅でした!

 

鈴鹿PAで豚タン串とチーズ棒

 

土山SAで肉まんとアイス

 

ラコリーナ近江八幡でバウムクーヘンを買い…

中を見て回りました。

 

滋賀県の道中はとびだし坊やがとても多く、交差点や横断歩道など

至る所にいましたが、ラコリーナにもいました!

なかなかこんな格好で飛び出さないですよね(笑)

 

人が多かったのもあり、あまり長居はせず、琵琶湖を見がてらドライブして帰路に。

高速道路の分岐を2度も間違えて、滋賀県ループにハマってしまい

滋賀県から帰れなくなる!と思いましたが、

無事愛知県へ帰ってこれました(;^_^A

 

帰りに刈谷のハイウェイオアシスでご飯を食べたのですが、

いろいろ見た挙句、横綱ラーメンを選んでしまい、

別にハイウェイオアシスで食べなくてもよかったなぁと思いつつも

美味しく頂きました!

 

いろいろハプニングはありましたが、とっても楽しい日帰り旅行でした♪

 

12月も年末以外はお休みなしで営業しております!

ぜひ気になる物件やご相談などございましたら

お気軽にお問い合わせくださいね♪

風物詩

2022年12月5日

こんにちは。

先日、朝起きたら日本がスペインに勝ったニュースをやっていて驚いたセキです。

自分はサッカーの試合を見ると胃が痛くなり体調を崩すので

結果とダイジェストだけ見て楽しんでいます。

今日のクロアチア戦は明日休みでせっかくなので頑張って見てみようと思います。

 

このまえ、物件を見に行った時にたまたま隣の川でガチョウ?がたくさんいたのでついつい写真を撮ってしまいました。

川や田んぼに渡り鳥がたくさんいると冬になった感じがします。ちなみに白い大きな鳥が何かわかっていないので教えていただけると助かります。

 

以上、今夜のクロアチア戦を楽しみと不安の半々で待っているセキでした。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ