SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

冷奴ブーム

2022年9月28日

こんにちは、ひびのです!

 

最近、録画してあったマツコの知らない世界を一気見したのですが

 

「冷奴の世界」という回を見て

おいしそうなアレンジ冷奴の数々!!

 

これは作ってみたい!と思い

豆腐を大量に購入しました(笑)

 

どのメニューを作ろうかな~と考えているところです♪

今明太子があるのでめんたいペペロンチーノは必ず作ります(*‘∀‘)

 

みなさんもぜひ作ってみてください~

レシピ↓

【マツコの知らない世界】冷奴の世界!アレンジレシピまとめ(2022/8/9)

涼しくなりました。

2022年9月21日

こんにちは!事務のおかやまです(^^)

先日の台風はすごかったですね!

大体は台風の進路が反れてほっとしていたのですが、

今回は大雨+強風で自然の怖さをと感じる台風でした(><;)

愛知県から去った後の空がこちら。

 

まだ風が強かったせいで雲の流れが不思議な感じに…

何事もなく過ぎてよかったです…(; ・`д・´)

 

気温もすっかり涼しくなり、少し寒いくらいですね(^^;)

うちのねこも急に寒くなったせいか、動きが鈍くなってきております。

頭に髪留めをのせても動きません…笑

そしてこのねこベッドから動きません…笑

もうそろそろ冬用ベッドに変えなくては!!

 

今週末も3連休です(^^♪

オープンハウスも行いますので是非遊びに来てくださいね♪

シャインマスカットフェア~

2022年9月16日

こんにちは!さかもりです!

朝方は涼しく、ずっとこの気候でいてほしいと考えています!

 

先日、ひびのさんがシャトレーゼのシャインマスカットフェアを教えてくれました!

 

 

めちゃくちゃ食べたい!!

 

行ってきました!!

 

お目当てのタルトが買えました!!!!

 

午前中に行ったのですが、店舗のショーケースには並んでおらず、

売り切れちゃったのか…と落ち込みましたが、

店員さんに聞くと裏からでてきました!

聞いてみるもんですね!

おいしかったです!!

もう9月…だいぶ過ぎましたね。

2022年9月12日

こんにちは。

安城店の営業です。

先日は、十五夜でしたね!

マックの月見バーガーが、結構売れたとTwitterなどで見ました。

私は、何もしませんでした。

 

さてもう9月になりましたね~。

先月までは、子供がほぼ家にいたので、毎日のようにどこか連れていけ!と言われてました。
それで、ファーブル昆虫展、撮り鉄、大須の鉄道模型店に行きました。

 

ファーブル昆虫店は興味深かったですが、個人的には…。

ご本人は喜んでました。


私は行きたいとこに行けなかったので、10月くらいにどこか行く計画中です。

タイミングが合えば、ブログにあげたいと思います。

は!

クロッフル!

2022年9月8日

こんにちは!

最近は夜になるとポツリポツリと雨が降ってきてしまい、よく洗濯物を濡らしています…

 

おすすめのデザートを紹介します!

 

 

クロッフルです!

アスナル金山にある、「金山ソウル」という韓国料理屋さんで食べられます!

 

クロワッサン生地のワッフルです!

はじめは、ぷるんぷるんのクロワッサン生地をワッフル器で焼く動画で知ったのですが、

そちらの動画も癖になるので一度見て頂きたいです!

 

カリカリなのにもちもちのワッフルで、本当においしいです!

アフタヌーンティー

2022年9月6日

こんにちは!

先日、ヒルトン名古屋でアフタヌーンティーをしてきました(*‘∀‘)

ホテルでのアフタヌーンティーは初めてだったので楽しみにしてたんです♪

しかもサンリオコラボしてました!!

とってもとっても美味しかったです( *´艸`)

紅茶が飲み放題だったのですがけっこうおなかがいっぱいになってしまい、、

全然飲めませんでした(´;ω;`)ウッ…

次回リベンジします!!

名古屋を歩き回りカロリーを消費したので、夜ご飯はマルエイガレリアの

「タイチ食堂」でハンバーグを( *´艸`)

自分の好きな焼き具合で食べるハンバーグ定食です☆

炊き立てのご飯とハンバーグが、、合う~~!!

岐阜産のお米だそうです、美味しかった、、!

帰りに無印良品冷凍のキンパを買って帰りました☆

 

友達にも久しぶりに会うことができいろいろな話をしながら楽しい時間を過ごしました☆

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ