SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

海辺のBBQ

2022年8月24日

こんにちは!ひびのです☆

8月も後半になり、暑さのピークは過ぎた気がします!

ですが、まだまだ暑いので水分補給しっかりしましょう( ˘ω˘ )

 

先日、最近オープンした常滑のりんくうにある、

Link del mar

というBBQへ行ってきました!

グランピングテイストのBBQ場です。


 

海水浴場の真横にあるので、海風が気持ちいいです!

泳ぎに行こうと思えば行ける距離でしたがパリピではないので泳ぎませんでした。

↓お肉と、ホタテ焼き♪

↓ロティサリーチキン♪

↓パエリア♪

煮詰めすぎて、お米カピカピになってしまいましたがおいしくいただきました( ;∀;)

 

とっても雰囲気のいいBBQ場でしたが、周りがほぼパリピでビクビクしながら食べました( ;∀;)

あと、真夏日だったので暑すぎました( ;∀;)

でもいい夏の思い出になりました!

 

帰り際、足だけ海に入りました☺

ぬるくて気持ちよかった~~!

 

そして、近くのイオンでちんすこうフラペチーノを飲んで帰りました☆

最近のガチャガチャ事情

2022年8月17日

こんにちは!さかもりです!

夏本番!お盆も終わったのでしょうか?まだお盆中なのでしょうか??

毎日蒸し暑いですね!

 

私はガチャガチャが趣味なのですが、その中でも夢中になっているジャンルがあります。

 

 

リアルなお菓子!

このシリーズは色々出ているのですが、発売すると人気ですぐになくなってしまいます!

 

 

在庫ある限り、回しに回したため、様々な持ち物につけています!

 

 

エンゼルパイを引きまくり、友人とおそろいです。

 

そして最近、また素敵なミニチュアチャームが!!

 

 

 

アイスです♪

 

まだまだ暑い日が続きますが、

熱中症に気を付けてお過ごしください!

追いトッブガン!ネタバレ注意

2022年8月14日

映画【トップガン・マーベリック】を観てきました!

1986年、今から36年前に公開されたトップガンの続編です。

 

近所のノーマルのスクリーンでいちばん最初に観たのですが、

教官になったトム・クルーズが悩んでいる気持ちが良く描かれていました。

追いトップガンなる言葉が、出てきているので、調べたところ

同じ映画でもスクリーンの違いで、大きさの違いは知っていましたが、

4DX、MX4DX、SCREENX、IMAXなど、種類があることに驚きました。

4DXは、座席が動き、風が当たるので、戦闘シーンでは相性が大変良いと感じます。

IMAXは、横長の映像が縦に広がり、一段と迫力が増します。

愛知県内にいくつも映画館があります!

私は、4DXを豊橋、赤池まで観に行った後、再度、豊橋までIMAXを観に行きました!

機会があれば日本で一番大きなIMAXスクリーンがある東京まで、出かけてみたいです。

 

安城七夕まつり

2022年8月10日

こんにちは、ひびのです!

先日、安城七夕まつり、通称“あんたな”が3年ぶりに開催されたので行ってきました☆彡

とは言え、コロナ対策で出店や花火は無しでしたが、、(´;ω;`)

 

正直あまり期待せずに行ったのですが(笑)、七夕飾りがとてもきれいでした!!

あーあんたなだぁ~~と懐かしい気持ちになりました(^^)/

↑画像が横向きでしか表示されません・・・

 

出店はなかったのですが、飲食店のテイクアウトはたくさんあったので、

「うり食堂」さんのヤンニョムチキン+ドリンクを注文!

ピリ辛でしたが、とても美味しかったです!

 

映え~~な提灯をレンタルして、映え~~な写真も撮りました(笑)

 

夏を感じられて良かったです(^^)/

御園座入りびたりの日

2022年8月3日

こんにちは!事務のおかやまです(^▽^)/

8月になりました!

雨模様が多かったですが、綺麗な夏空と暑い日が続いてますね!

 

先日の日曜は御園座でお笑いライブを見に行ってきました!

去年も似たようなアングルで写真を撮った覚えがあります…笑

 

 

昼の部でこちら。

西川きよしさんのコツコツ全国ツアー。

 

夜の部ではこちら。

兵動大樹さんのおしゃべり大好き(トークライブ)

 

1日中笑っていて、とてもストレス発散になりました♪

本当に面白かった( ´艸`)

 

夜ご飯はちょっと歩いたところにある餃子屋さんへ!

 

パクチーとメンマ大好きな私にはたまらない一品

「パクチーメンマ」

そのままの名前ですね。

 

メインの焼き餃子餃子はその場で皮を伸ばして餡を包んで焼いてくれるので

肉汁たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです!

 

そしてこちらはパクチー水餃子!!

好きな物が一度に食べられて感動!!

 

締めに鶏スープラーメン。

これ小しかないんです(´;ω;`)

もっと食べたかったー!それくらい美味しかったです♪

 

デザートには固めの杏仁豆腐。

これもさっぱりしていて美味しかったです♪

 

なかなか名古屋で夕食を食べることがないし

お酒も飲まないので居酒屋風なところへ足を運ぶことがないのですが

たまにはいいですね(o^―^o)

 

笑いと食を堪能した1日でした☆彡

暑い日が続きますが、熱中症対策をしてお過ごしください!

アイデムホームはお盆も営業しております☆

気になる物件があったら、ぜひお問い合わせくださいくださいね(@^^)/~~~

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ