SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

北海道旅行~~~!

2022年6月30日

こんにちは、ひびのです。

 

先日、3泊4日で北海道旅行へ行ってきました(^^)/

久しぶりに大型の連休を取っての旅行だったので、とても楽しみにしていたのです…!

 

ズバリ今回の旅のテーマは「食」!(笑)

ということで、食べたものを一部ですが紹介します!

↑これで一部です…完全に食べ過ぎました…

怖くて体重計に乗れていないですが太った自覚あります。

 

トマムにある「星野リゾートトマム」というホテルで2泊したのですが

念願の宿泊でした( *´艸`)

めちゃくちゃ敷地が広くて、牧場もなんかも併設されていて様々なアクティビティができました!

牧場エリアをカートやマウンテンバイクで走ったのですが、とても気持ちがよかったです。

↑トマム産の牛乳を使ったソフトクリーム!美味しかったです。

 

もう一つ、楽しみにしていたことがありました・・

それは「雲海テラス」なるものです。

朝4時起きでロープウェイに乗り、山の上で雲海を見ることができると知り、ずっと見てみたかったんです。

が、結果的に見ることはできませんでした(;_;)/~~~

 

朝早くは雲海が発生していたのですが、ロープウェイで上るころには消滅…

ただ、泊まった部屋からは見ることができました!

とても不思議な光景でした…!

 

今回3泊4日で行ったのですが、時間が足りず行けなかった場所もたくさんありました泣

北海道の大きさを改めて感じました。

 

また絶対行きたいです(^^)/

ららぽーと東郷へ!

2022年6月23日

こんにちは!

先週に続き、事務のおかやまです☆彡


先日、ららぽーと東郷へ行ってきました!

ららぽーと東郷が出来てから初めて行ったのですが、

めちゃくちゃ広くてびっくり!Σ(・□・;)

どこから見ていいやら、そして今どこにいるのか

分からないぐらい広いんですね(;'∀')


お買い物をささっと済ませ、

ふらっと立ち寄ったMoff animal cafeへ入ってみました!

 

 

ミミズク、フクロウ、インコ、イグアナ、トカゲ

ハムスター、ハリネズミ、パンダマウス

モルモット、うさぎ、キンカジュー、カピバラ

ヒヨコ、オオハシと沢山の動物が触れました!!

めちゃくちゃかわいい!!

人慣れしていて暴れることもなく、

みんないい子ばかりでした(^^♪

 

ふれあい動物園なんてしばらく行ってなかったのですが

こんな近場に動物と触れ合える施設があったとは!!

フリードリンクで何時間でもいられるし

屋内なので暑さなども気にしなくていいし

動物たちと触れ合えて幸せな空間でした☆彡

また行って動物たちをなでなでしようと思います(*'▽')

 

暑さが厳しくなってきましたが、

熱中症対策して元気に過ごしましょうね(o^―^o)

プチぷよ

2022年6月20日

こんにちは。

最近、映画を見ようと思うと何故か最新のではなく自分が少年時代好きだったものを見返してしまうセキです。

『マトリックス』や『ロードオブザリング』や『ターミネーター』などを見てしまいます。

時間を空けて見ると自分が大人になったからか、

新たな発見や感想がでてきて楽しいです。

ただ時代に取り残されそうなので最新の映画も見ていきたいかなと思います。

 

少し前にテレビで紹介されていたプチぷよを買ってきました。

ミニトマトにしては皮がやわらかくて食べやすかったです。

皮が残るのが苦手というのを聞くのですが、

そういうかたにもおすすめできるかなと思います。

味は甘くておやつ感覚で食べられます。

 

サメ映画を最近を見ていないので、サメがでてこないサメ映画『ノーシャーク』を見てみたいセキでした。

★伊勢・鳥羽旅行★

2022年6月16日

こんにちは!愛知県も梅雨に入りましたね!

事務の岡山です(^^)/

 

先日、祖祖母+家族で旅行へ行ってきました!

祖父母を連れての旅行はかなり久しぶりで

祖父母の行きたい所が三重県の伊勢・鳥羽だったので

みんなで行ってきました☆彡

 

初日は警報が出るレベルの雨が降っていましたが、

翌日は晴れて助かりました(;'∀')

 

 

旅館は妹が以前行ったことのある旅館で、すんごくいい旅館でした!

祖母が車いすのためバリアフリーで、

食事も部屋にあるダイニングでできる様になっていました!

車いす移動でも段差があるとかなりキツイので

バリアフリーでとても快適に過ごせました☆彡

 

お料理はさすが伊勢鳥羽!

伊勢海老・鮑と海の幸がたんまり!

全部載せきれないので、一部載せますね(^^♪

 

 

 

 

本当に美味しくて、量も多くて大・大・大満足!!

家族の予定が合わなかったり、コロナがあったり、

家族の旅行もなかなかできなかったですが、

今回は祖父母も連れてみんなで旅行が出来てとても楽しかったです♪

また、祖母が車いすのため長らく旅行に行けておらず、

みんなで旅行出来たことを祖父母がとても喜んでくれました♪

 

今回は伊勢・鳥羽でしたが、近場でおいしいものを食べがてら、

南知多などでもまたいけたらいいなと思います☆

お風呂カフェ~~

2022年6月9日

こんにちは!

先日、ドライブがてら四日市市の「お風呂カフェ」へ行ってきました♨

漫画やボードゲーム、マッサージ機など・・・・

ひたすらにだらだらできる空間でした!

昼過ぎから夜7時までいましたが、まだまだ滞在できそうでした!

 

すっぴん&携帯をあまり触らず写真はほとんど撮っていないのですが

数枚だけあった写真を載せます!

こんな感じで、いたるところにくつろぎスペースがありました☆

 

小学生ぶりの中津川!

2022年6月1日

こんにちは!さかもりです!

先週念願のグランピングに行ってきましたああ

去年ひびのさんが行っているのを見て、

行ってみたい!と思っていたので、ウキウキでした。

 

私が行ったのは岐阜県中津川にある、

クアリゾート湯舟沢という温泉施設と併設されたグランピングです!

 

 

目玉のバーベキュー!!!とってもおいしかったです。

 

個人的目玉のバブルガン

↑シャボン玉が大量に出るおもちゃなのですが、めちゃめちゃ楽しいです!

 

どんどん夏に近づいています!熱中症に気を付けてお過ごしください♪

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ