SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

★hide MUSEUM★

2022年5月25日

こんにちは!おかやまです☆彡

天候が悪い日が続いていましたが、今週は天気が良い日が多くて

とても気持ちがいいですね♪

気温も高く、夏が近づいてくるなぁと感じております(;^_^A

 

さて先週、今金山南ビルで行われているhide MUSEUMへ行ってまいりました。

 

X JAPAN、hide好きの私、行かない訳にはいきません!!!

平日だったので館内も混雑しておらず、ゆっくりと見ることができました。

 

ゆーっくり中を見てきましたが、

25年以上前の物と思えない、衣装やCDジャケットデザイン。

当時小学生だった私には、衣装やCDジャケットのデザインなどが

カッコよすぎて衝撃を受けたことを覚えています。

しかも本人が使用されていた物ばかりで、

レプリカではなく本物の使用していたギターも展示されています。

一切、古さを感じさせず、今見てもカッコいいし色褪せないなと感じました。

プロモーションビデオや、撮影風景の映像なども流されていて、

とにかくもう胸がいっぱいになります。

音楽もずーっと流れており、何時間でもいられるくらいhideの世界に浸れます!!

グッズ販売もあって、グッズを見るのも楽しかったです♪

ご興味ある方はぜひ。

 

好きな物に浸る時間はとても大事だと思いました♪

6月20日まで開催しているので、私はもう一度行こうと思っております!!(><)

いちごがり!

2022年5月19日

こんにちは、ひびのです。

 

先日、やっといちご狩りへ行ってきました!

もう季節外れかと思いきや、赤くて甘いいちごがたくさんなっていました☆

途中から数を数えるのをやめてしまったのですが、40個は食べれたのではないでしょうか(`・ω・´)

 

いちご狩りの後は、南知多町にある「観光農園花ひろば」へ!

こちらはひまわり畑が有名な観光スポットです。

今の季節は「キンセンカ」というオレンジの花が見ごろで、とってもきれいでした!

花畑のお花は一人10本まで持ち帰ることができるので、

即席で花束を作ってみました☆

映えですね・・・

GW期間中に行ったのですが、人も多くないし屋外なのでとても開放感を感じることができました!

 

お昼ご飯は「魚太郎」という海鮮市場が近くにあったので、そちらでいただきました。

このサーモンといくらの親子丼がもう絶品で!!!

めちゃくちゃ美味しかったです!

大きな焼き牡蠣まで食べてしまいました・・・

こちらもめちゃくちゃ美味しかったです!

 

いちご、海鮮丼、牡蠣と食べまくったので

その後ラウンドワンのスポッチャで汗を流し帰宅しました。

 

久しぶりに朝から夜までアクティブな休日を過ごし、次の日にはばっちり筋肉痛になりましたが

こんな休日もいいなと思いました☆

BBQ!!

2022年5月12日

こんにちは♪

天気の悪い日が続きますね~

 

大高にある、異国精肉店「ザ・アミーゴス」さんで

ゴールデンウィークにBBQしました!

 

 

食材も用意されているタイプだったので、

飲み物を選ぶだけ!

楽ちんでした~

 

お肉のクオリティが高く、とってもおいしかったです!

また行きたいです!

 

ドライブ

2022年5月5日

こんにちは!

先日、ドライブへ行ってきました☆

岐阜にある「ぎふローズガーデン」というところに行ったのですが、

きれいなネモフィラ畑がありました(*'▽')

そろそろ終わりがけで、だいぶ枯れてきてしまっていたのですが、十分楽しめました♪

バラで有名なところなのですが、少し時期が早くちらほらとしか咲いていませんでした(´;ω;`)

でもかわいいポピーが咲いていました!

天気が良かったので、とても気持ち良かったです!

 

道中で、お昼ご飯にラーメンを食べました!

多治見市にある、「大石屋」というラーメン屋さんです。

並盛にしましたが、メンマやかまぼこ、チャーシューなどたくさん載っていてボリューミーでした!

ですが、スープがあっさりしていたので、あっという間に完食してしまいました!

 

その後、犬山城下町でスイーツを食べて帰りました。笑

たくさん食べたのですが、たくさん歩いたので、プラマイゼロです。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ