SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

咲きました~よろこび~

2022年3月30日

こんにちは!さかもりです!

とってもあたかかくなってきましたね!!!

どちらかとういえば寒い!より暑い!の方が好きなので、

真冬が終わりほっとしています。

 

そして、安城店では毎年恒例になってきた、

桜こけ玉ちゃんが開花いたしました☆

 

 

ひゅ~~~

 

来客の方にも

「こちら本物ですか?!」と驚かれるくらい綺麗に咲いております!

 

岡崎公園のさくら祭りも今年開催されているそうなので、

行きたいな~と思っています!

咲いているうちにたくさん見ておきます!

行ってきました

2022年3月23日

こんにちは!

 

先日、前から行きたいと思っていた

「イオンモールNagoya Noritake Garden」

へ行ってきました!

 

すでにちょっと流行遅れな気もしますが…(笑)

 

メインで行ったわけではなく用事の前の暇つぶしだったので、

あまりゆっくりは回れなかったのですが、

おいしいランチを食べていい香りのルームフレグランスを購入できたので満足です✨

 

インスタ映えスポットも見てきました!

若い子たちが写真撮影のために順番待ちをしていたのですが、並ぶのが恥ずかしかったので、

サイドから撮影しました。

老いを感じました。笑

春~~~

2022年3月19日

こんにちは!

すっかりあたたかくなり、春の訪れを感じています!

 

先日、お休みの日に春服を買いにお買い物へいきました。

 

まずは大好きなアロハテーブルで腹ごしらえ……!

 

モチコチキン♪

 

栄や矢場町を歩いていると、早咲きの桜が咲いていました!

 

 

 

 

綺麗です!!

夜は寒いので、あたたくして風邪をひかないようにお気を付けください!

マイブーム!!

2022年3月13日

日中は、春らしい暖かさになってきましたね!



 



安城店の営業です。



最近我が家で流行っているものを紹介します。



 



年末年始ごろから気になっていたものがありました。



それは…



「クッショントランポリン」





 



です。



 



トランポリンの効果ってご存じでしょうか?



効率的にカロリーを消費できる運動法です。



ウォーキングと比べると、その効果は…



なんと約3倍!



と言われとります。



少しの運動時間でもしっかりエクササイズできることから、



最近注目が集まっているそうです。



 



我が家でも毎日のようにリビングで、



家族で飛び跳ねています。



 



 



いずれオブジェになってしまうかもしれませんが…。(汗)


ココペリ

2022年3月8日

こんにちは!

さかもりです!あたたかい日も多くなってきましたね♪

といっても夜は寒く耳がキンキンに冷えます…

先日お休みの日のランチに、

安城市

海と畑の台所 Cocopelli Shrimp にいってきました!

ココペリシュリンプです。

 

 

古民家風のおしゃれなカフェで、人気のようです!

店内はどこかなつかしく、おしゃれな雰囲気でした!

 

 

ランチセットは給食のようなトレイ♪なつかしい気持ちになります!

お値段のわりに量が多く、とっても満足できました!

3月になりました!

2022年3月4日

こんにちは!安城店ひびのです!

最近少しだけ暖かくなってきましたね♪

 

最近、ペットのティルちゃんが寒そうだったので、

ペット用のヒーターを買ってあげました!!

 

最初は怖がっていたのですが翌朝見たら

ぴったりとくっついてぬくぬくでした(*‘ω‘ *)

買ってあげて良かったです✨

 

そんなティルちゃん♀は最近絶賛発情期で、

私の手に発情してきます( ;∀;)

今年すでに卵を5つも産んでしまいました…

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ