SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

一足早く満開!!

2020年3月25日

 

こんにちは♪

 

お天気のいい日が続きますね(^^♪

 

まだまだ朝晩は冷え込みますが、昼間はコートを着ていると暑いぐらいの気温です!!

 

すっかり春気分ということで、

営業さんが持ってきてくださった桜をご覧ください↓↓↓

 

 

 

見事満開です!!!!!!!!!!!!

 

この桜が安城店にやってきてから、

わりと早めに開花いたしました!!!

 

すくすく育ってくれ、安城店一同嬉しい気持ちです・・・

 

花粉もひどくなってまいりましたが、春はあちらこちらでお花を楽しめる季節!

 

たのしいですね

 

お体に気を付けてお過ごしください(^^)/

温泉旅行♨

2020年3月15日

こんにちは

安城店ひびのです!

先日2連休をいただき、下呂へ一泊二日で旅行へ行ってきました!

出発前までは雨予報で、心配していたのですが、

いざ到着してみると快晴で、いい天気の中で観光を楽しむことができました(^^)/

 

下呂で食べたものを紹介します

まず、飛騨牛の肉寿司( *´艸`)

夕食で食べたホタテ( *´艸`)

 

こんなものもありましたよ♪

下呂下呂(ゲロゲロ)ということで、

かえるモチーフのおみやげやモニュメントが多々ありました( *´艸`)

 

久しぶりにのんびりとできて、リフレッシュができました

ので、仕事も気合入れて頑張ります(`・ω・´)

 

コロナウイルスでなにかと心配なご時世ですが、安心してご来店いただけるよう、

従業員はマスク着用、アルコール等除菌グッズもそろえております!!

ぜひ皆さまのご来店お待ちしております☆☆

 

ではでは今日のブログはここまでです。またお会いしましょう

お花~~~~~~~~~~~~~

2020年3月12日

 

こんにちは!!!!!

最近はザーザー雨が降ったと思えば次の日にはカラッと晴れたり、

不安定なお天気ですね♪

冬の寒さはすっかり消え、昼間はぽかぽか気持ちがいいですね!!

 

お花好きの営業さんがかわいらしい生き物を持ってきてくれました☆

 

 

 

真ん丸なコケに桜!!!!!!!

 

こんな小さくて育つの、、、??と不安に思いましたが、

 

暖かい気温のおかげで見るたび芽がふくらんでいきます!!!

 

 

 

 

 

 

ピンクの花びらがチラリと見えるのが写真で伝わりますか??!

 

店舗一同花が咲くのを心待ちにしています♪♪♪

 

 

是非みなさまも成長を見るため、安城店までお越しください!!!!!!!

 

 

 

 

西尾めぐり

2020年3月4日

こんにちは!安城店ひびのです(#^.^#)

この間、アイデムホーム安城店の取り扱いエリアである西尾に遊びに行ってきました!

車で行ったのですが、普段見慣れている町名がたくさんあって親近感を感じました☆

 

今回の目的はずばり「食」でした(笑)

西尾にはおしゃれなカフェやおいしいご飯屋さんが多いんです!

 

お昼は西尾市一色産のうなぎをつかったうな重を食べました♪

とても肉厚で食べ応えがありましたよ♪

それなのにお値段が2000円ととてもリーズナブルでした!

とても美味しかったのでまたぜひ行こうと思います(^^)/

 

その後カフェに行きイチゴサンドを食しました♪

クリームがヨーグルト味なのでそんなに重くなくさっぱり食べれました♪

 

西尾にはおいしいものがたくさんあります♪

ぜひみなさん足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

 

最後に我が家のもう一匹の文鳥の写真を載せてさよならしたいと思います★

名前は「ティルちゃん」です♪元気いっぱいの女の子です(#^.^#)

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ