SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

はじめまして

2021年3月9日

はじめまして。

3月から安城店にはいりましたセキです!!

これからブログに度々登場させていただきますので宜しくお願いします!!

自分は映画を見ることが趣味で、前にいた南店のブログでは「おすすめ??」と書いて

変な映画を紹介していたので、こちらでは真面目に最近見た面白かった映画を紹介していく予定となっています。

ただ自分が見ている映画が

竜巻に乗るサメ・背ビレから後ろがタコのサメ・メカのサメ・頭が2つ、3つ、5つ、6つのサメ・太古のサメなど少し偏っておりますのでまた変なのの紹介に戻ると思います。

 

今回のおすすめ映画は

ロードオブザリング エクステンデッド版   3作   です

 

ロードオブザリングは知っている人が多いと思うのですが、こちらは映画館ではカットされたシーンが収録されている完全版となっています。普通の映画は追加されるのが15分くらいなのですが、これは1は30分、2は45分、3は50分追加されています。

イメージが完全に変わるキャラがいますので本当におすすめします。

 

ただ一つ欠点がございます。長いです。3は250分あります。

休憩を挟んでご覧ください。

 

 

最近事務所の先輩が野菜ジュースを毎日飲んで健康的になったと聞いたので、今のうちから飲んでおこうかと迷っているセキでした。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ