SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

今年もお世話になりました

2020年12月28日

こんばんは。営業の西本です。

今年もあと4日、嵐の活動休止ももうすぐです(特にファンではないですが (^_^;))

 

なんだか大変な1年でしたね。

コロナで検温やマスク着用が日常となり、ソーシャルディスタンス、リモートワーク、ステイホーム、小人数に小競り合い??? もう本当に色々変わりました。

そんな中ご来店頂いたお客様には本当に感謝です!ありがとうございました!!

 

さて、日頃よりお休みの日はひきこもりがちな私は、ステイホームだけはまったく苦になりませんでした。

そんな私が愛用しているものがコロナにも効果あり!とつい先日知りました(遅っ)

 

これです↓

フレグランスランプ☆ 4〜5年前に頂いてから愛用しております。

 

とても良い香りがお部屋に広がるだけでなく、消臭・除菌効果があるんです。その効果は空気清浄機の3倍!!!

元々病院内の空気清浄のために開発されたらしく、これ1つで30帖の広さに効果があり、ペットやタバコの臭いを99%消臭、ハウスダストやバクテリアを99%除菌できるんです(完全に受け売り)さらに、空気中のコロナウィルスを97%除去(実験結果)!

もう使うしかない!!(販売員か!笑)

 

香りも20種類以上あるので、いろいろ楽しめます

消臭や除菌は目に見えないのでよくわかりませんが、好きな香りに包まれているだけでリラックスできますよね♪

 

そして、もうひとつおうち時間のお供が

こいつです↓

かわいいー♡ 何この顔♡♡ 癒されるーーーー(*´꒳`*)

 

しかも

お腹に湯たんぽが入るんです♪ あったかーーーい◎

膝にのせたり、おんぶして背中から温めてもらってます♡

 

寒さもコロナもまだまだ続きそうですが、お体に気をつけて。

良いお年をお迎えくださいませ☆

 

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ