SDGs
私たちは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています。

安城店スタッフブログ

2週間

2020年4月22日

こんにちは、安城店事務のおかやまです!(^^)

緊急事態宣言が出て、かれこれ2週間くらい経つでしょうか…

大好きなラーメンを食べに行くことも控えており、結構つらい思いをしております。。。

私の好きなラーメンはがっつりの二郎系ラーメン!!!(>▽<)

好きすぎて、スマホの待ち受け画面も二郎系ラーメンにしています(笑)

量が多い・こってり・にんにく臭などで、好き嫌いが分かれると思いますが、、、

よく行く二郎系ラーメンのご紹介を!!

 

フジヤマ55(安城・西尾・岡崎にもあります!)

 

五十五番(こちらは安城市内にあります!)

 

食べた後の罪悪感が半端ないですが、ついつい食べたくなってしまうんですよねぇ…

写真見てたら食べたくなってきました!(笑)

早く収束して、堂々と二郎系ラーメンが食べれるといいなと思います!(;_;)

 

アイデムホーム安城店も、コロナウイルス予防対策を実施させて頂いております。

現在、物件の内覧はご予約制となっておりますので、

内覧ご希望のお客様は店舗へお問い合わせをお願い致します。

また、ビデオ通話にての内覧も可能となっております。

感染予防のご協力の程、宜しくお願い致します。

新築一戸建ての
閲覧人気ランキング!
よく見られるカテゴリ
一覧はこちら

今週のプライスダウン
物件一覧はこちら

住宅ローンシミュレーション

住宅ローンシミュレーション

「月々の返済額」「お借入可能額」のシミュレーションが可能です。
資金計画の参考にご利用ください。

詳しくはこちら
お客さまの声

お客様の声

掲載総数1500件突破!

お客様の声一覧はこちら
新築カスタマイズ
売却物件募集中

店舗紹介&スタッフブログ